見出し画像

自己満足

自己満足と聞くと
あまりいい印象がありませんが

己を満たす🩷
これってすごく大切✨

最近何度もこの自己満足に戻される笑

少し経つとまた
不足の方に目がいって
あれも足りない
これも足りない
こんなこともできない
あんなこともできない
と、ないない軸になっている

そしてまた
誰かの言葉だったり
文字を見たり
はたまた自分との対話の中で

あたしは愛だった🩷
あたしは光だった🩷
全てはひとつだから全ては自分の中にある🩷

と思い出す✨

これを何度も何度も繰り返してる

今までが
他人軸で不足感で生きてきてるから
その癖はなかなか抜けない

でも気づけるスパンは早くなってる

ゆっくりでいいからマイペースに
自分軸と自己満足で生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?