見出し画像

広島と宮城

わたしは
広島出身の広島育ち
現在は宮城県

わたしの使命の1つとして
祈りを捧げることがあると感じます

広島は原爆の熱風が原因で海や川に飛び込み
溺れて亡くなった方がたくさんいます

宮城は東日本大震災の津波で亡くなった方がたくさんいます

どちらも水と関係があります

わたしは小さい頃から
祈るということを自然とやってきたような氣がします

わたしの祈りにはパワーがあると信じて
これからはもっと深く愛を祈りたいと思います

そして今年の夏に
宮島へ行くことになりました
今回は弥山へ行くんだなと感じています
そこで祈ること

今できることは
日々一瞬一瞬を悔いなく生き切ること
いつ死ぬかわからない
今世やりにきたことは何なのか!?
とりあえず目の前のことを一生懸命やる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?