見出し画像

鞍馬山♡天狗さん

息子の京都への修学旅行と1日遅れで
京都旅行に行ってきたときのこと

息子が行った日の夕方
先生から電話がありました
なんだろ、、、
熱?怪我?
っと思いながら電話に出たところ
『お財布を落としたようで・・・』
と、言われました

なーんだ♡
お財布落としただけか笑
よかった♡
(どんな親?笑笑笑)
お金は先生からお借りしました。感謝♡

翌日、私は最初に鞍馬山に登りました!
降りる時に、友達から
『リュック全開だよ』
『お財布ある??』
っと言われて確認・・・・
うそっ!!!
お財布がない・・・・
人生で1度もお財布落としたことないのに笑
このタイミングで??
しかも息子に続けて??笑笑
不思議な感覚はしたけど、
焦りはほぼゼロ笑
なんか見えない領域で何か起こってる〜って感じてました!

そして、更に翌日、主人からの電話で
『お財布落とした』笑笑笑
何これ〜笑
何がどうなってるの????


結果的に息子とわたしは見つかりました。


その後、見えない領域を感じられる方に聞いたところ‼️
『天狗さんってお茶目なところあるから、来てくれて嬉しくて、気づいて欲しくて、3回やれば気づいてくれるでしょ?!って感じだよ!』
と、教えてもらいました♡


やっぱり天狗さんだったのか笑
わたしは、お金に対する執着を手放す試験かなぁとか思ってたけど、天狗さんのイタズラでした!

よかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?