見出し画像

感じるまま

今朝
感じるままに
記事を書いてという感覚なので
何も決まってないけど
書いています

あなたが
氣付き
意識を変えていくことを
シェアしてください

1人1人の
氣付きはとても重要です

わたし1人なんかがと思わずに
あなた1人の意識がとてもとても重要だと
いうことを分かってください

あなた1人の意識が変わることで
家族に影響を与えます
そして家族単位での
集合意識が変わっていきます

自分1人の意識だけで
人類の意識が変わるのです

想像してみてください
意識が変わった家族が
世界中に溢れていったら
全人類の意識が変わり
地球と共振共鳴し宇宙とも繋がります

今この瞬間を意識するということをしてください
どういう状態で存在しているか
どんな振動数・周波数を放っているか

そこで
これ重たいなって思ったら
手放して統合すればいいのです

今はどんどん手放せる時期でもあります

みんな繋がっています
全ては繋がっています
ワンネスです

愛しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?