見出し画像

長男の事…また続き

長々続いてしまいました
長男の事

20歳でグループホームへ…のはずでしたが
なんと、コロナウイルスという
未知のウイルスの出現で
私達の計画が
大きく変わってしまいました

一旦、一人暮らしは見送り
(母的には嬉しかったりもする)

そして、何故か
おじいの
大学を出る歳までは家を出さん
と言う、変な拘りが急に現れて
(長男は中学までしか行ってないです笑)

結局、23歳の歳にグループホームに
入所する事になりました

ちょうど
長女も進学で家を出る事が決まり
おばあちゃんも施設入所を決意し

2023年4月

ここが皆んなの門出にちょうどいいと

私も決心しました

とりあえずグループホームに行くものの
週末や祝日は
おじいの家に帰り
ここから
おじいとの週末二人暮らしが始まります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?