見出し画像

53歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて、110日目。

久しぶりに妻と子供に会う。
10日ぶりか?

娘を抱っこして、思ったこと、体が引き締まってる!?
大きくなっているのは確かだが、より人間っぽくなってきた感じ。

最近は、首も座ってきているし、うつ伏せ遊びもできる。
笑顔になって笑う回数も増えてきて、パパもママもより育児がいが出てきた。
やっぱり、リアクションが笑顔だと嬉しい。

我が子の急速な成長ぶりに驚くし、子供服の新調が早いっ!
オムツは今第二段階。

横向きになって寝ることもあり、もうすぐ寝返りをするのでは、ないか!?
とハラハラドキドキしている。

#育児日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?