見出し画像

53歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて、

リモートで、毎日娘の状況を見せてもらう。
これが、ここ最近の楽しみ。

オムツがサイズアップしそうな今日この頃。
あと、ひとケースあるのにどうしようと妻が慄いている。

サイズアップしてしまったら、知人の子供がもうすぐ産まれそうなので、
そちらにプレゼントする方向。

目下の目標は、チャイルドシート。
首がすわらないうちにチャイルドシートって良いのかな?

まだまだ、コロナがちらほらと聞く中、電車に娘を乗せての移動が不安だ。
市町村では、チャイルドシートの貸し出しとか聞いたけど、うちの自治体は
やってなさそうな雰囲気。

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?