見出し画像

53歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて195日目。

白いのが・・・。

見えた・・・。

上にも下にも。。。

妻から、見てみてと言われて、タイミングを見計らって目を凝らしてみたら。
白い歯のような。。。

もうそろそろかなと思っていたけど。嬉しい。成長しているなと感じた。
あと、きゃーきゃーと言うことも多くなってきた様子。
それも、自分が寂しい時とかの自己主張がはっきりしてきたような感じだ。

コミュニケーションがだんだんととれてくるこの感じが、日常の喜びとなっている。

子育ては、大変かもしれないけど、それ以上の喜びや発見がありとても幸せな気持ちにしてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?