見出し画像

53歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて、150日目。

夜、順調に眠りについたと思ってたら、
このところ、続いていた、眠ったと思ったら、突然泣き出すという現象。

妻がお風呂に入っているときに起きる。

抱っこして、歩き回り、置いたら泣く。
を幾度も繰り返す。

そのうち、妻がお風呂から上がってきて、2人であやす。

すると、横になっても、泣かない。
川の字になって寝ても泣かない。

両手をいっぱいに広げて、右手で俺、左手で、妻の顔を触りながら、
笑顔になる。そして、寝る。

そっか、3人で寝たかったんだね。

ありがとう。

#育児日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?