見出し画像

1泊850円

有難い事に大阪には良く試合に呼ばれ行っている
ほんの数回 日帰り弾丸とかあったが、身体がシンド過ぎて今は、泊まる様にしている
(その際は知り合いのお店に顔を出したり、イベントを開催している)

その際宿泊するホテル
ピンからキリまである中で、オレは簡易ホテルを選ぶ
なぜかという、呑んで帰って寝るだけだから
それだけに大枚払うなら、呑み代に回すって事で、そうしている
簡易ホテルといってもこれまたピンからキリで
画像の様な1泊850円!!
最低賃金より低い値段のあれば
アメニティが充実とこもある

流石のオレも850円のところには泊まらない

怖いもの見たさで泊まってみたいとは思う事も、無きにしも非ずだが、その思いを踏み止まらせた事があった以前あったから

それはメキシコ修行時代の話
メキシコには観光ビザで入国、半年は滞在出来るのだが、半年が過ぎる前に他の国に一度出国してまた入国して観光ビザを更新(?)していた

この時にトラウマになる様な事に遭遇した

次はこの事について書こうと思う


独眼竜は伊達じゃないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?