見出し画像

自己紹介【ジョージ】~note初投稿~

本日初めて投稿させていただきますジョージです。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からです✏

少しでもジョージにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)
ジョージの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

出身地    福島県
性別        男性
身長        16.5cm
体重        50kg
服装      やりら系
髪型      七三分け
足          26.5cm

 ✨✨性格の特徴✨✨
目標       自分のお店を持つこと
職業       パティシエ
性格       友達には優しいって言われてる☺️けど家族  には当たりが強くて短気と言われている笑
将来       大きな自分のお店を持ちたい
特技       お菓子を作ること
好物       ラーメン🍜お寿司🍣お菓子🍪
趣味       ドライブ🚗💨音楽を聞くこと!カラオケ🎤 ボーリング🎳

自分で作ったクッキーシュー


今回のジョージの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?