見出し画像

浪人生の6月は辛い

お久しぶりです。

6月になりましたね。5月中に行われた模試は一通り終わり、だいぶ落ち着きました。

、、、、、、ですが!マジで辛いのはここからみたいです。駿台の講師の方々からも6月を乗りきれるかどうかが重要だと4月から再三言われてきましたが、いざ6月になってみると本当に辛い🥲🥲

だんだん、やる気も落ちて来てる感じがします。無理矢理、閉館まで残って自習はしていますが、一日の疲れが尋常じゃない!!

続々と模試も返ってきて、第一志望でB判定をいただきましたが、浪人してもB判定か〜って感じです。
周りにはA判定を取っている人もいるようなので、すごく不安になりますね……

最近は授業中寝ている人が増えたり、そもそも駿台に来なくなったり、授業を周りが切り始めたりで、クラス全体の雰囲気が下がってきているようにも感じます。

まぁこの6月は予習復習中心で頑張って、守りの6月にしたほうがいいんですかね😗


この前、気分転換に蒙古タンメン中本に行ってきました。高校生の頃から大好きでしたが、最近はあまり行けておらず。5ヶ月ぶりくらいに来店しました。
今回頂いたのは北極ラーメン!!
めっちゃ美味しかったです。辛いものを食べるのはストレス発散にもなるので浪人生にはちょうどいいかもですね。

6月はキツいですが、受験生の皆さん!一緒に乗り越えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?