見出し画像

【お取り寄せバレンタイン】Mele de chocolatのメリメロ

みなさん、こんにちは(^^)まころんです♪

バレンタインまであと僅か。みなさんのバレンタイン準備は、進んでいますでしょうか♡

チョコレートが大好きな私はこの時期になると食べるサイドとしてワクワクするのですが笑、

本日は今年選んだおすすめチョコレートをひとつご紹介させてください♪

爽やかなフルーツの酸味を感じるフリーズドライのチョコレート

今年選んだのはフルーツのフリーズドライにホワイトチョコを染み込ませた『メレ・ド・ショコラ』のメリメロMです。

ストロベリー、バナナ、メロン、キウイ、マンゴーの5種類のチョコレートが入った宝石箱のような一箱。フルーツ特有の爽やかな酸味をしっかりと感じれて、甘すぎるものが苦手なもの方でも、受け入れてもらえそうなチョコレートです(^^)

それぞれ一つずつ頂きましたが、想像以上にしっかりと果物の酸味や濃厚さを感じれて大満足な美味しさでした。

贈り物にしても◎

パッケージも可愛くて贈り物にピッタリですよね♡

まだまだ紹介したいチョコレートはたくさん!

また続報としてご紹介させてくださいね(^^)


それでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました💛


*~~~~*~~~~*~~~~*

まころん(岐阜県/夫・息子3歳)

フルタイムワーママ

のんびりに見えて結構せっかち。

隙間時間の手仕事が癒しの時間♪

趣味と仕事と繊細な息子との日々。

と、たまに夫。

*~~~~*~~~~*~~~~*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?