見出し画像

前回の続き”保湿安心特化型編”

前回から「毎日パックで保湿」ということで色々試し買いしております。
デパコスのパックがいいのはもちろんそうなんでしょうが、
「面倒臭い病」「サボり癖」「腐女子代表」
みたいな正確なもんで、わざわざデパートへは行きません。
スーパーやドラストで買える商品がいいのです。
スキンケアはそれくらい手軽であれ!
ということで前回”水分チャージ”をメインにピックアップしましたが、
今回は

夜にオススメ”栄養補給”系シートマスク

のご紹介です。
たるみ毛穴ってこれかい!と驚愕した私が色々買いまして。
試してこりゃぁいいぞ。と実感したマスク。
まずはこれ↓

Curel 潤浸保湿モイストリペアシートマスク 4枚

メーカーが”ここぞというときの”というだけあって、
リカバリー頼むよ!っていう時にはこれを使う。
セラミドとグリチルリチン酸ジカリウム配合で肌を補修してくれているイメージがピンと来たシートマスク。
これに出会って肌が助かったのはいうまでもない話。



ミノンアミノモイスト シートマスクたち

使い心地も液の量も翌日の仕上がりも・・・
どれをとっても最高だった。流石はミノン様という感じで。
初めはオーソドックスなピンクのしっとりマスクを使ったんだけど、
しっかりこの使い心地が中毒になりシリーズ全てを使いました。
この商品もリピ確です。



ByuR(バイユア)アクアセラムマスク プランプハニー

ハチミツ系のパックって若い時はペタペタしていて苦手だった私が、
「今必要だったのか」と実感することになったパック。
美容液一本分(25ml)も入っている贅沢なパックで、じっくりしっとり肌にしてくれた。乳液をクリームの間のような液感は”気持ちがいい”としか言えず、しっかり効果も感じたマスク。


いかがだったでしょうか。
スキンケア商品も日々進化しているようで、
サボったらその分置いていかれる・・・ということを肌で感じました。
ちゃんとアプデしていかんくちゃいけませんね〜。

また試して良かった商品があればこちらにご紹介しますので次回も
見ていただければと思います。

一緒にスキンケア頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?