見出し画像

❤💛ランチに使えるスイーツのお店🧡❤️

❤️💚ラトリエ ア マ ファソン🧡❤️

東京都世田谷区上野毛1丁目26−14
❀スイーツ百名店❀ 見た目から幸せになれるパフェ!
上野毛駅にお店を構える人気のパフェ屋さん♫
平日の14時ごろに訪問しましたが、並ばずに着席できました!
店内は、メルヘンチックな雰囲気で、とてもおしゃれ✨

❤💛パティスリー・パリセヴェイユ🧡❤️

東京都目黒区自由が丘2丁目14−5
自由が丘にあるこのパティスリーは、都内でも評価の高い一軒です!!
国内でも高いレベルを誇ると言われており、その人気のために整理券を取り、30分ほど待って再入店する形になりました。
アイス・アールグレイ(680円)は、紅茶の香り高い爽やかな味わい。
そのほのかな紅茶の渋みはケーキとはバッチリ✨

❤️💚エーグルドゥース🧡❤️

161-0033 東京都新宿区下落合3丁目22−13
✩ショートケーキを食べるなら思い出したいパティスリー目白駅にある
人気パティスリー、屋号の『エーグルドゥース』は甘い、酸っぱいという意味のフランス語に由来。
店主はフランスやベルギーのお店で研鑽を重ね、製菓学校の講師を務めるために帰国、その後、四ツ谷にあったフレンチ『ホテル・ド・ミクニ』でシェフパティシエを務め2004年に『エーグルドゥース』を創業✨

❤💛オーボンヴュータン 尾山台店🧡❤️

東京都世田谷区等々力2丁目1−3
季節のフルーツケーキさすがの生クリームです、まぜものなし!!
中の果物はすべて、仕事がされており、洋酒につけるとか砂糖につけるとか、香辛料に漬けるとか工夫があります。
カラントといちごぐらいはそのまま切ったものでしょう。
普通のケーキにはない、香辛料がさわやかな後味です✨

ここから先は

567字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?