見出し画像

愛さないと、殺す。

数年絵に描き殴った絵が出て来ました。なけなしの通販サイトに載せようと思いましたが、なぜか開けず😀
一粒万倍日でしたので、ブログに載せようと思いました。
あの時は「愛さないと、殺す!」みたいな若気の感情があり、感情のままに身を任せておりましたが、数年経つと諦めの感情も持ち合わせました。アートはどれだけ秀でていても、万人に好かれることが無ければ、評価は受けません。そんなものは生まれた時から捨てておりましたが、これから先も自分の思いや感情だけで作品を作り続けたいと、願いました。
諦めの感情は確かに大事です。楽になります。
だからこれからも自分ために作品を作ろうと思いました。

裏面は「ちゃんとスキって言ってね♡♡♡じゃないと殺す」
と書いてありますね笑
非常に投げやりで面白い笑
まぁ、こんな感情になる時も、あるよね。今は少ないですが…。

まぁまた、適当に暇な時にブログを書きます。
それでは…😇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?