見出し画像

死ぬのか!?twitter!!

時は2023年。
7/1~7/2にかけてtwitterで大規模API制限があり、twitterを全然見られない事態に。SNS中毒である私はゲーム制作と家事が捗ってしまい、危うく健康ゲーム作者になってしまうところでした。
他のSNSに登録する人も多く、周辺のSNSはどこも新規登録者でパンクしそうな異常事態に。

そもそもtwitterは元々クソデカ赤字を抱えており、なんとか生きている感じなのでいつ終わっても正直仕方ない。胃ろうの老人みたいなものだ。
そこで、いつtwitterが爆散してもいいようにアレンの活動をまとめてみようかと思います。これを見たからと言って、誰も各ページを見に行かないと思いますが、私が見たいからこのページを作っておきます。


とりあえずここを見ろ!

HP「れんあーのじーぺー」

まあこれを見ればそれでいいんですけど。(もうこのnote終わりか!?
HPというよりかはリンク集みたいなものですね。
トップ絵は「手を使わず靴下を脱ぎながら、起き上がらずにちょっと遠いところにあるリモコンをとろうとしているくま」です。

ゲームを載せているところ

ふりーむ

主にPC用ダウンロード専用フリゲの置き場所です。
いっぱいゲームがある!

PLicy

スマホでもPC遊べるブラウザゲー置き場です。
サーバーの状況によってはもっさりすることもありますがアツマールが終わったいま私のゲームがスマホで遊べるところはここだけです。

DLsite

実はアレンはDLsiteにゲームを出しているのである。
謎のイルカゲー、全年齢。
いつかエロゲを出したいと思っていたのですが結局出していません。

動画を載せているところ

Youtube

主にゲームのPVとかを置いています。
登録者数31人(2023/7/8現在)の大人気チャンネルです。

ニコニコ動画

ようつべとほぼ同じ。文字を流したい人はこっちで。
動画、もっと色々作りたいけど体力と時間がなくてな……。

SNS

twitter

もっとストイックにゲームの進捗と告知だけとかやっていきたいんですが、つい先日も好きなポケモンの30円のポケカを5枚買ったとかかなりどうでもいいつぶやきをしてしまっています。
あと私はカスなのであまりフォロバしません。適度に恨んでください。

misskey.io

みすきーもやっている。ioは日常のつぶやき用にしています。
アレンのどうでもいい生活が垣間見れます。

misskey.design

misskey.designという一次創作用のみすきーサーバーにも登録しているよ。
進捗をたまに流すことがある可能性が存在します。

その他のホットスポット

BOOTH

ゲームのグッズ等をうるために開設した場所。
つい先日私こそが学園の女王様の設定集の電子版売りはじめました。
よろしくね

SUZURI

実はSUZURIもやっている。
自分で買う用に絵をあげたやつです。
カレーを食べるイルカのことかなり気に入っているので……
アクスタ作ろうかな……


見てみると、同じ用途のサイトをなぜか大体2つづつ登録してますね。
でもWebサービスっていつ爆散しても全然おかしくないので、予備を登録しておくっていうのは大事なのかも。そういう感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?