見出し画像

モチベーション動画

昨日に引き続いて、普段好きなものをシェアしていこうと思います。
基本的に、学生時代は、部活のサッカーの試合前や練習前はモチベーションを高く持っていきたくて、お気に入りの動画を見ていました。

自分の中にあるものだけで、モチベーションをコントロールできればそれに越したことはありませんが、補助機能として、外的刺激を入れるのも良い方法だと思います。

この二つは間違いないので是非見てほしいです。
結局動画に頼っていては、その先は厳しいかもしれませんが。徐々に自分の中でモチベーションをコントロールして、何も必要ない状態になれば良いかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?