見出し画像

日曜っていいな。

1週間の始まりである日曜日。
今週も楽しくなればいいなとワクワクして迎える人もいれば、あぁ明日から月曜でまだ五日間の仕事が始まる。学校がはじまる。と悲しくなって日曜を迎える人もいるはず。
どちらでも変わらないことはまた明日が来て、明後日が来て、生きていくこと。
日曜日のジンクスも嘘かのように朝から快晴です。
そんな僕はまだベットの上でゴロゴロしながら本を読んだり、YouTubeを見たりそろそろ昼ごはんの支度に向かいます。
こうやって日曜日はゆっくりリラックスしながら週の始まりを噛み締める日もあっていいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?