見出し画像

本当のスピリチュアルって。

見てくれてありがとう。
想いの地図ナビゲーター 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・あなたの今のリズムは心地良い?【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

元々私の中にはどっちかというと
バリバリスピリチュアルな世界が大好き♡
っていう土台があって

その間に、声優になりたいと養成所に通う中で
色んな仕事をしては
効率化とか、まとめる事とか
接客スキルとか身について

結局、スピリチュアルに出戻った、って
感じだったんだけどね

スピリチュアルってどんなイメージある?
ふわふわしてる、とかあるかな?

実際、私がスピリチュアル業界に関わった時
光(ポジティブ)が全て!みたいなのを見て
ぶっちゃけ、ドン引きしました……てへ。

というのも、私個人としてはよ?
本当のスピリチュアルって
【自分自身】なんじゃないの??って思ってたわけ。


どういう事かっていうと
器である自分。
自分に与えてくれているサポート。
自分の周りにある、自身が生み出した世界。

その全てが【スピリチュアル】というものでは?と。


天使がどうこうとか
精霊がどうこうとか
龍がどうこうとか
女神がどうこうとか
そういうのも、それを伝えている人の世界にはいる。
存在してると思ってるのなら、それで良いのよ。

ただね、光(ポジティブ)が全てって言ったら
対になる闇(ネガティブ)は要らないって話なんです。

それってつまり
自分の世界にはネガティブなんて要らないぜ。
(=ポジティブも要らないぜ)
って事なんだよね。

いやいやいや
片方だけが全てっていう
そんなキラキラしたものばっかりの表現が
『ふわふわ』ってなるんじゃないですかね?と。


当時は許せん!とも思ったけど
今は、まぁそれが好きならどうぞ、と思うだけなんだけど

ただ、それでスピリチュアルって
何だかふわふわしてんな、とは見られたくないなって思う。


だって、もっと全部自由で
好きに選んで良いよ、って与えられてて
いつだって愛を注いでくれている存在がいて
光でも闇でもどっちでも大丈夫だよ、って
どっちでも良いよ、って受け止めてくれる。
そういう世界の中で、私たちは生きてるんだもの。

だからこそ、自覚して
自分の意志で選んで
進む人がどんどん増えていけばいいと思ってます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

心を楽に、未来をプランニング♡
『魔法の紐解きセッション』

捉え方が変われば
心が楽になる。

カードであなたが気付きにくい辺りや
本当の想いを見つけて
対話セッションでじっくりお話します♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *

今後プレゼント配布予定です。
あなたがどんなお話を聞きたいか
何を求めてるか、よかったら聞かせてね。
参考にさせて頂きます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 販売中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!