見出し画像

ただただ信じる。

見てくれてありがとう。

星の海で自分と仲直り♡

自分つなぎ師 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

リラックスした深い安心感に触れていきませんか?

♡ プロフィールはこちら


* 現在募集中 *

♡ 提供中商品 一覧

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


やれる事やります、って

記事を書いたんだけども


だからって焦ってるわけでもないし

昨夜ね、決めたんだよ。

本気で自分を信じて

自分のペースで生きていこうって。


で、昔もこうやって決めて進んできたなって。


今、どうあっても大丈夫だとしたら

どうしたいか、っていうと

こうやって『応援』を

お願いするのが溢れてきました。


ブログ書きすぎだけど

めっちゃ溢れてくる。


そうしたら同居人がRTしてくれてた。

前回の記事ね。


画像1


仕事の事考えるのが好きで

どんな人に伝えたいかな?

何を伝えたいかな?

この素敵な商品をどう紹介しようかな?


と考えるのが楽しくて仕方ない。


だから、今やれる事をやる

って書いたけど

精神・体すり減らしては

絶対やらない、と決めてる。


11年前にやって

うつになってるからね。


だからこそ、今の状態で

ベストな形で提供出来るものしか

出してないのです。


生きる為にお金は必要だから

もちろん欲しいんだけど


うつでマジヤバい、って

なってた時の不安感を


今、似たような状況でも

感じなくなったのは

別に麻痺してるわけじゃなく


不安を散々見てきて

大丈夫って思って

委ねての今だから


私みたいに追い込まれなくても

精神的に楽に生きる

そんな視点はお伝え出来るよ。


ぜひ【心奏リーディング】

今の想いに触れて

安心の中

一歩踏み出してみてね♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

★ 現在募集中

* 心奏リーディング *

カードで自分を知って

一歩踏み出しちゃおう♪作戦!

リラックスしてGO♪


* エネルギーアート *

源からのエネルギーを絵に♡

深い安心感に触れてほっこりしましょ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!