見出し画像

王道でも良いじゃない!

願いは叶えて良い♪


本当の願いを見つけて

一歩踏み出しやすく♡


見てくれてありがとう。

春川留奈です。


♡ 春川留奈について

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


あるドラマを見て

『やっぱ、こういうの好きやわぁ♡』

って思う事がありました。

そのドラマは


【君の花になる】


1話をやっと見まして

8LOOMのみんながステージに立って

表現をしている姿を見て

じぃーんと来ちゃったんだよね〜



基本的に私

『みんなで力を合わせる』

とか

『目標に向かって努力した先』

とか

もう、たまらなく好きで

(数秘だとD8なの、私。

 わかる人にはわかるこれ)


それこそゲームでラストとか

みんなの力を借りてラスボスを倒す!

というような王道展開とか

もう MU☆NE☆A☆TSU☆ なワケです(笑)


魂を燃やしてる感じがするんだよね〜!

魂ビカビカ輝いてるぜ☆って。



そういうのもあるからかな。


【願いを叶えるサポートしたーい!】


っていうのが強いのは。



結局さ

自分の人生なワケじゃない。

他人の人生じゃないし

家族の人生じゃないよね。


だからこそ

後悔のない生き方したい

って思わない?


それでさ、自分の本当の願いに触れて

それ叶えて行った方が楽しいし

エネルギーも戻ってくるんだよ♪



ちょっとでも

『そういう世界良いかも』

と思えた人は、下記公式LINEで

先行でメニュー案内受け取ってみてください。


気軽にアウトプットもどうぞ〜

感じた事をアウトプットする事で

身につきやすいよん。


公式LINEはこちら。

QRコードはこちらを読み取ってね。

画像1


☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(依頼・問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,698件

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!