見出し画像

【感想】いま自分の中で向き合うことがわかって嬉しい

見てくれてありがとう。

星の海で自分と仲直り♡

自分つなぎ師 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

リラックスした深い安心感に触れていきませんか?

♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


先日、受けて頂いた 『 ルノルマンカードリーディング 体験 』 の

感想を頂いたので紹介します♪

画像1

アドバイスありがとう。
凄いね、
ココ最近なんだよ、子供を取り巻く環境に馴染めない。って感じ始めたの。
自分の感覚を隠したまま、周りに合わせたほうが楽なのかなぁ…って。
いや、それってしんどいなぁ〜って。

それが現れたんだね。
いま自分の中で向き合うことがわかって、嬉しいです。


色々とすれ違いがあると、

周りに合わせた方がいいかもと思っちゃう事あるよね。

合わせていたら波風立てなくていいわけだし。

それでもそれを続けていると苦しい。

わかっていても、色々考えちゃったり、

何かあったら嫌だなぁってなって

思い切れない事もあるしね。


同時にこれやってみてね、と

カードに出ていた内容を元にお伝えして

後日どうかな?とお聞きしたら返信を頂きました♪

画像2

うん、自分の感じたものは否定できないなぁ〜と。
自己肯定感高めよう!!って無理しなくなったね。
ホント今の私でまるだねって。

アドバイス、ありがとうね(^-^)

ホント、無理に何とかしようとしなくて大丈夫。

自己肯定感って、そのままの自分を

マルしていくと自然と身についていきます♪


また受けた理由と、どんな人にオススメかも聞いてみました。

画像3

理由はね、
・カードリーディング経験の長い和未さんだったから
(オラクル。タロットもだっけ?)
・ルノルマンやったことなかったから興味があって

どういう人に…
・現状過去未来が知りたい人
・現状を変えたい人
・現状の課題を知って解決したい人

かな?

理由を聞いて、

そういえばカードリーディング歴長かった!

と思い出しました。


ありがたやー!

自分だと当たり前過ぎて忘れちゃいがちだね。

ホント、選んで頂いて感謝です♪


基本的に私たちは 【 今 】 を生きていて

そこから過去や未来に想いを馳せていて。

体験では、

主に今重要視しているポイントをメインに

そこから広がる想いを馳せている過去や未来を簡単に見て

重要視ポイントを少し具体化して

メッセージとしてお届けしています♪


現在地を知って、

本当に重要視している部分を知ってみませんか?

無意識だったり、薄々感じてる事だったりしますよん。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!