見出し画像

どうしても受けたいと思った。

心豊かにのびのびと生きる世界を創る✨
望みを見つけて背中を押すよ♪
セルフデザインアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・心細くて、幸せになりたいと願ってた【自己紹介】

・『×精神疾患のある方』を見て悲しくなった
(活動への想いと、セッション(商品)についてのお話です)

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

★実績
・接客業経験10年以上
・内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

『何となく気になる』
そう思って見ていた講座。

内容的には必要ないよね、とも思ってたんだけど
どうしても気になったから、ひとまず体験をと思って受けたら
『この講座、受けたい。』
ってなった。


絶対受けると決めて、体験で聞いたことを
とにかくやるって動いてみた。

それでも、一括は現実的に全然イメージができなくて
分割なら何とかなるだろうか、という感じだった。

状況的に周りにお金を頼る、のは難しかったから
自分の持てる全てを差し出して稼ごうって思ったんだ。


それでも不安はあったし
背中を押してほしくてカードを引いたら
体験で聞いて、やるって動いていること
そのものだったから続けたんだ。


結果、政府が配布してくださった、給付金のおかげで
初めの支払いはできた。

その後も継続して支払えるようにって
カード引いて、アドバイスもらおうと思って
行動したけど、お金は集まらなかった。

代わりに、私が求めていたものは
しっかり参加した段階で受け取っていたから

最終的には続けられない、ってことになったけど
今は後悔はない。


それは、自分が求めるものがわかったから。
そして、そこに向かって行動している自分が
確かに存在しているから。

時間が経つにつれ、
その結果になった理由が見えてきて
納得する部分も大きかったんだけど


実はその講座で耳にしていたからこそ
先日受けたセッションの一部が
わかるわーってなったということもあったりして

無駄はないってことなのだ。


こういう出来事がある度に思うけど
カードを使うと『当たる』『当たらない』を
重要視する人が一定数はいる。

だけど、そこが重要ではなくて
大事なのは【そこに示された本音に対してどう感じるか】
そして【自分はこれからどうしていきたいのか】
というところなんだってこと。


本当の自分が求めていることに触れたら。
本音に触れたら見える世界っていうものがあるんだ。


不安で学びをってジプシーになっちゃって
『一体自分はどうしたいんだ』ってなってしまうぐらいなら
まず、自分の本音に触れてみよう。

もしかしたら、これまでの積み重ねで
時間がかかるかもしれない。

だけど確実に、一歩ずつ
生きやすくなるのは、私が経験してる。


あなたは今、何を大事にしてるだろう?
あなたの想いの世界を、その物語を可視化してみましょ♪
詳細は下記【夢紡ぎセッション】から。

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

🃏 夢紡ぎセッション

申し込みたいものがある、けど悩んでる。
買いたいものがある、けど悩んでる。

そんな一歩を踏み出したいけどやれてなかったり
日常でも変えたいけど、変えられないとか
悩んでることをストップして
進む糸口を見つけたいあなたにオススメです♪

心豊かにのびのびと生きるため
その想いを可視化して、未来への物語を紡ぐんだ。
そして、現在地を把握するからこそ
見えてくるものって結構あるよ。

詳細はこちら。

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

★ コンテンツまとめ

★ お問い合わせフォーム

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!