見出し画像

【感想】めっちゃ元気出た

見てくれてありがとう。

星の海で自分と仲直り♡

自分つなぎ師 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

リラックスした深い安心感に触れていきませんか?

♡ プロフィールはこちら


* 現在募集中 *

♡ 提供中商品 一覧

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆


【エネルギーアート】

感想を頂いたので

ご紹介します♪


凪里結 さま(2022.06.24 作成)

画像1

夜中に失礼
昨日はあの後なーにやっても
何見ても全然楽しくなくて
そのまま寝ちゃったんだけどさ

さっき見た
エネルギーアート見たら
ちょっと泣けてきてなー……

それで
柔らかくて温かくて
すごく優しい光で
子供らが遊んでるなぁって
感じだけは見てて感じられたから
伝えておくね。

あとめっちゃ元気出たわ
好きな色味
ありがとね。
ちょっと感覚戻った気がするから
このまま寝る!

画像2

※ こちらがお届けしたエネルギーアート


元気がなかったのは聴いていて

それ以前からプレゼントしようと思って

贈ったら、感想頂きました♪


どのペンの種類を使うかもわからなくて

ただ導かれるように選んで

色を選んで、置いていく。


とてもパワフルでかつ

楽しそうな絵になりました♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

★ 現在募集中

* 心奏リーディング *

カードで自分を知って

一歩踏み出しちゃおう♪作戦!

リラックスしてGO♪


* エネルギーアート *

源からのエネルギーを絵に♡

深い安心感に触れてほっこりしましょ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!