見出し画像

在り方が変われば行動が変わる

願いは叶えて良い♪


本当の願いを見つけて

一歩踏み出しやすく♡


見てくれてありがとう。

春川留奈です。


♡ 春川留奈について

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回の終わりにこう書いた。


> ただ見るのは、その先の在り方。

> 【元気を与えられる自分】

> ……だとしたら?ってね。


前回の記事はこちら。


【元気を与えられる自分】


だとしたら

普段からどう過ごしてるかな?


私が今の活動を再開させた時

他の視点から色々出して

【願いを叶えて行く中で

 誰かの願いも叶って

 循環させていく】

という最終目的が決まった時

自然と

【元気を与える】

という自分と繋がったんだけど


自分の在り方を決めると

生き方が変わっていく。


それってさ、

とっても大きな変化じゃなくても良いの。



例えば

『トイレを我慢してしまう自分』

がいたとするじゃない?


ちょっとぐらいなら、とかさ。

そういう場合ってさ、行動としては

『キリが良いところまでやったら』

とか後回しにしちゃう感じだったりするじゃない?


これがもし

『トイレに行きたくなったらすぐ行く自分』

だったとしたら。


行動としてはそのままだよね。

行きたくなったら行っちゃうよね。


どうしてもすぐ行けない状況なら

それはそれで対処するしかないけども

後者だったら、

周りに頼る選択も生まれてくる可能性もあるよね。


だって、我慢するのが当たり前だったら

自分で何とかして

トイレに行くってあるかもしれないじゃん。

(もしくはギリギリに頼るとかね)


そんな感じで

在り方一つで

自然と行動が変わる事って結構ある。


例えばつい前の在り方で動いたとしても

こう決めたな、って自分の中であるとさ

思い出して切り替える事も出来るんだよね♪



ちょっとここ数日の気付きがハンパないから

何を書き始めるかなーと

委ねてみようと思います♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(依頼・問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!