見出し画像

カードで見える想いの仕組み♪

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回、ルノルマンカードについて

ちらっと書いたんだけど

ここからは、私の推せる

ポイントをお届けします♪


前回の記事はこちら。


ルノルマンカードって

想いを可視化するカードって

前回書いたんだけど


こんな感じでわかるのです♪

画像1


これの

『潜在意識』と『現実』

を一緒に表現しているのが

現実創造してるのがよくわかる!


設定通りに現実化するからさ

設定も見えてくるし

だからこそ

『顕在意識・理想』で

その設定を受けた上で

どう考えているか、が見える。


それがわかるとさ

その設定を持って

未来に行きたいかどうかも

決められるからさ。


自分の気付かない辺りを

可視化して、触れるのは

ホントオススメなんだ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 各種SNS等リンク *

* 感想・お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!