見出し画像

憧れの人になろうとし過ぎて【谷山エピソード その1】

人生というキャンバスをカラフルに♪
夢は叶えてもいいんだよ。
そして、自分次第でいくらでも生きやすくなる♡

人生彩りアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・『どうしたらいい?』と求めてた【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・活動、内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

今回は、以前参加したところでやった
ワークの『谷から山のエピソード』を出したのが

『これ、そのまま出した方がわかりやすくない?』

と感じたので、これまで出したものと
重複してるものもあるんだけど

ちょっとそれベースに公開していこうと思います。


元々、仕事をする中で
ストレスで体に症状が出てしまって
体が重くて起き上がれなかったり、
吐き気が起こったりしてたんだ。

そこで『この症状は何だろう?』とネットで調べて
【心身症】だということを知った。

だからとにかく【ストレス軽減】のために
『自分がどう受け取ったら楽だろうか?』と
周りに相談したり、
自分なりに考えてみたりと
楽に受け取ることが増えていったんだよね。


28歳の頃。
仕事で楽に受け取れるようになってきた中
当時付き合っていた彼氏に憧れを抱いていて
共依存状態になってしまったの。
(その彼氏の実家で同居してました。)

その彼は、当時の私にとっては
新しいと感じる世界を結構見せてくれたから
余計ね、『そんな考えで生きたい』って思って
憧れになってたんだよ。

だから彼の考えを理解するために
彼が出す問いに対して自分なりに考えて
答えを出すも、違うと一蹴。

『理解してないってことは、考えてないのと一緒』
って言われて
『めっちゃ考えてこれなんだけど……』
って悲しくなって、よく泣いてた。

だんだん、何も言えなくなってきて
急にヒステリックになったり
『ほら、気付いてよ!』って
感情爆発させて気付かせるような
そんなめんどくさい女になっていったのです。

『感情をコントロールしたい』
突っ込まれたのもあったけど
さすがにここまでヒステリックになるのは
おかしいな、と思ったのと
『彼と対等(同じ目線)で話したい』って思ってたこともあって
カウンセラーを探し始めたんだ。


カウンセラーを探す時
元々解離性同一性障害(多重人格)で
病院や自律訓練法をやっているところに通ったりもしたけど
悪化することばかりだったし

そもそもカウンセラーは資格がなくてもやれる職業、
ということもあって、最終的に選んだのは
【透視カウンセラー】さんでした。


透視が本当かどうかは受けてみないとわからないけど
スピリチュアルな世界が身近だった自分からしたら
自分が気付いていない想いにも気付いてもらえるかもしれない。

そう思って、自分の感覚に従って受けたおかげで
『自分の本当の望み』がわかったことで
そこに向かって動くことができるようになりました。

続きはこちら。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 販売・提供中

★ エネルギーアート

エネルギーをアートにする事で
感覚的に受け取ったり
自分の中心に戻っていくリセットに活用出来ます♪

https://note.com/aledivento/n/n4da39c1141a5

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

あなたの声、聴かせてください。
時折数秘にまつわる話や
先行案内や、アンケートでやり取りしたりと
公式LINEだからこそやれるようなこと
やっていきたいと思ってます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!