SMバーで生まれて初めて○○された話

消されたら引っかかったと思ってください。笑
引っかからないようにどういう隠語にしようか考えてる……

私が大学生の頃の話ね。
ちょっとうろ覚えな所とかもあるから
多少目を瞑ってね。

下ネタ注意報出しておくから
苦手な人は回れ右だよ。






TwitterでフォローしていたOLさん?が
SMバーに行った話を載せていました。

SMバーって何…?
みんなSMバーとか知ってるの?

未知の世界だな…?と思った私は調べたわけです。

文字通り?なんだけど、
お客さんの前でSMのショーをやってくれるのね。

そして見てみたいと思ったわけです。

(OLさんも、「こんな世界があるのか…って世界が広がる感じ」って言ってた。)

自分の世界を広げるために…!
(目覚めるかも!?と思った訳では無い。)
(美人なリアル女王様を見てみたかったのはある。)


お店が名古屋にあるらしく(調べたらすぐ出る)
何でも話せる小学校からの同級生で腐れ縁、みんな大好き腐れのメンバー
りおちゃとしおちゃを誘ってみるとOKの返事。

そして私たちは、某SMバーに行ってみたのでした……

まさか生まれて初めて○○されるとは、この時は思いもしませんでした。



とりあえず白木蓮を挟んでおこう



そして私たちは予約をして、三人でお店に行ったわけです。

女性は男性より少し安かった気がする。

甘いカクテル♡とか無かった気がする。
ワインとか頼んだのよね。
暗い店内に赤ワイン……



キャバとかホストとか行ったことないから
わからないんだけど
露出多めのお姉さんがテーブルに来て話をしてくれたのよね。

チップがあった気がする。
お姉さんたちのパンツや谷間に
お札を挟むみたいな。
私はやらなかったような。


そしてショー自体は二部制で、
前半は音楽に合わせて
ポールの周りをくるくる回ってくれる
可愛いお姉さんのショー。
これはね、お姉さんセクシーかわかわでしたよ〜

お客さんの前で上着とか靴下とか脱いでいって…
パイ(大丈夫?大丈夫??)にはシールが貼ってあった。
(パイ シール で検索すれば出ると思うから気になった人調べて)(そのシールなんて言う名前か忘れた)
(パンツはさすがに最終的に履いてた)


そしてメインの後半。
めちゃ可愛いM嬢さんと美人女王様のショー。
縄とか鞭とか蝋燭とかいろいろ使っていたけど
M嬢さんが辛くなさそうだったのを覚えている。
音とかね、凄かったけどやっぱりお二人ともプロだからかな。
女王様の慣れた手つきが凄かった。
これはね、見てほしい。言葉じゃ伝わりきらない。
(ちなみにM嬢さんのパイはバーンでした…びっくりした…)

そして問題はこの後ですね…


桜でも挟んでおこう


ショーが凄かったねって話しながらも
段々お酒が回ってきた私たち大学生三人。

そこにさっきのショーの女王様が…!
テーブルに来て話してくれました。
他にもお店のお姉さんとかいたな。

良い感じにお酒でフワフワしている私。
そこでした会話は正直全然覚えていないのだけど、
女王様がね…話をしながら
隣に座っている私のスカートの…中に…手を…
入れてくるじゃ…ありませんか……

!?

お酒でフワフワしている私
(えっ??????えっ???)って感じです。

これ女王様からしたらちょっといたずらみたいな
感じだったと思います。

そのままパン…ツの…中に……………

(どういう状況?????)って感じだろうけど
お酒が回っていた私は拒否も受け入れももう何も
(いや受け入れてるのか…??)できない状態だったわけですよ。
意識はありましたが正常な判断はできなかったけど
女王様の手さばき(?!)が華麗で
目覚めてはいない(!)けど拒否せず……
(お酒の力すぎょい)


そ、そのまま、下の…オケッケ(大丈夫か?????)だけ
さわっと(!?)(大丈夫か?)
触られたわけです。

(大丈夫??セーフ?????)

たったそれだけなんだけどね、
たったそれだけの事なんだけど
文字に起こすと大丈夫かこれ???って気持ちです………

これが私の、SMバーで生まれて初めて
同性(女性)にオケッケ(笑)を触られたという話です。

嫌とも言わせない圧倒的なオーラと美しさがあった。
女王様って凄い。

美女×美女強すぎ。


ちなみにその後はラーメンキメて
カラオケオールして帰ったわけです。
若いってすごい。

(女王様ともう一度お会いしたくて
その後何ヶ月後かにSMバーに一回行ったかな)


SMバーで同じ経験した人がいたら教えてほしい……

とにかく伝えたいことは
世界は………広いということ……(これが精一杯)

~完~






読んでくださってありがとうございました。
気になったら行ってみるといいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?