旅行二、三日目

旅行ブログ続きます!って
前回の記事に書いてから
何も続きを書いていなくてびっくりしました…

ということで書きまーーーーす


旅行初日は京都へ行き、大阪のホテルへ。
夜はIKEAへ。
中々行けないからあるとテンションが上がるIKEA。

リンゴンジャムだっけ、食事系でジャム載ってるの新鮮
玩具や家具が気になる娘

まーーーあ広いね
広いから娘的には沢山歩けていいけど広すぎて疲れた笑

北欧デザイン好きです
モロッカンみたいな




二日目、朝。
京都のクルスさんで買ったパン。

マンゴークリームチーズと
チーズスコーン🧀


ここ最近食べたパンの中で一番好きだった。
特にこのマンゴークリームチーズ。

ひまわり、かぼちゃの種とか雑穀が入った芳ばしい
ハードパンともったりのクリームチーズ。
そこにマンゴーの控えめな甘さが加わって好みだった。



兵庫に移動して、お義姉ちゃん甥っ子くんと
グリコの工場見学へ。

(甥っ子は二人いますが、お兄ちゃんはこの日保育園でした!)

グリコのキャラメルについていた玩具。
今までの物。
一つ一つちっこくて凝っていて可愛い…
甥っ子くんと娘。
ポッキーに入ってるの可愛い。


娘はまだ興味が湧かなかったようで…
甥っ子くんは楽しそうでした。

一緒にランチをしたり商店街を歩いたり…
とても楽しい時間を過ごせました。


夜は行きたかったホテルへ。
セトレ舞子。可愛すぎました。

入口からお洒落な雰囲気が漂い過ぎてる(?)
部屋可愛すぎないか…??


ラウンジも使えました。
オールインクルーシブだったっけな。


お酒やおつまみを部屋に持ち込めました。神か。


娘が寝た後にゆっくり飲めました。
ワインとか梅酒とかあったかな。
欲を言えばお酒の種類がもっとあると嬉しかったな〜〜

夜景も素敵だった。


そしてここに決めた理由の一つ。

朝食最高過ぎないか………????

絶景。


半分こずつにして戦争はやめた(?)

全部美味しかった、本当に。
朝から幸せだった〜〜〜〜〜!!!

また食べたい………


本当に素敵なホテルでした。
ご夫婦でラウンジ利用されている方が多かったです。
思い出してもまた泊まりたいホテル。


大阪へ移動して海遊館へ。
水族館大好きマンな私ですが、海遊館は初めてでした。

歩くのが楽しい娘は、ゆっくり見ることを許してくれず、、、
サクサク進んでしまいました。
またゆっくり見たいけど、展示の仕方は名古屋港とか
八景島の方が好きでした。

551買って帰りました☺️
そんな感じの旅行でした。



京都にまた行きたいな〜
やっぱりお寺とか神社とかゆっくり見たいな。

御付き合い有難う、nrkでした。
また近況報告でもしようと思います〜〜


ウェルカムフード的な?カヌレもろた。
もちろん美味しかった。
お洒落に撮りたくて試行錯誤した結果これ。
お洒落…か…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?