見出し画像

Ristorantino Lubero(リストランティーノ・ルベロ)[目黒]

こんにちは!世界13か国のワインを輸入している【アルコトレード】です!

今日もアルコトレードのワインが楽しめる素敵なお店をご紹介します!

JR山手線、南北線、東急目黒線の目黒駅より
目黒通りから白金台の方面へ徒歩約5分。
地下鉄南北線白金台駅からも7分程度で歩けます。

裏路地に入った閑静な住宅街の一角
駅から徒歩圏内にこんなに静かな場所が!と思わせるまさに隠れ家。

目黒の一軒家イタリアン
Ristorantino Lubero(リストランティーノ・ルベロ)

目印は築60年のお家を改装した、白い壁が素敵な2階建て。
中は高級感溢れる落ち着きある空間。
まるでイタリアのお家を思わせる、温かな雰囲気のお店です。


食べログ百名店を2021年と2023年に受賞した実力のある名店。
シェフのこだわりは「香り」と「旨味」。
伝統的な郷土料理を大切にしつつ現代的な感覚も光るモダンイタリアン。
厳選した四季折々の食材贅沢に使用し、手間暇かけてこだわった最高の一皿一皿には、シェフのセンスと共に美味しさ以上の驚きと感動があります。


ディナーは3種類のコースが中心。
ソムリエ厳選のグラスワインも約20種類も。
ボトルだけでなく、グラスとキャラフでのご提供も嬉しい。

ワインリストのテーマは「お客様の好きな味わいが必ず見つかる」なので、お料理に合わせてピッタリなワインをお勧めてしてくれます!

ぜひソムリエにまるっと委ねて、コース料理の味わいや香りに合わせた極上のペアリングを楽しんでいただきたいですね!


さてさて、今日はスタッフ3人がお伺いした時の、超~~~羨ましいお料理やワインをご紹介!
贅沢な時間ですね~!



みんな、リラックスして最高のおもてなしを堪能いたしました!

土日のみのンチ限定コースは限定10名様。
お子様連れ、ベビーカーも1階席にてご利用できるそう!
家族連れでもちょっと非日常で贅沢な気分になりたい時に行きたいですね。

洗練された雰囲気、スマートなサービスなので、お祝い事やデート、接待などにピッタリです。
大切な人とぜひ訪れてみてくださいね!


リストランティーノ ルベロ
(Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO)


〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目5-18
0354215518
@lubero_meguro


ネット予約(食べログ)


ぜひみなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!
今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #ワインスタグラム #wine #alcotradetrust #alcotrade #ワイン勉強 #ワインで世界旅行 #目黒グルメ #目黒イタリアン #食べログ名百店