見出し画像

もし私がニートtokyoに出たら

A:インタビュアー
N:私

A:最近ハマっているものはありますか?

N:うーん…最近は酒飲みながらyoutube観てんすけど、今はドキュメンタリーにハマって観てますね笑
つっても、「スーパーテレビ情報最前線」っていうドキュメンタリーで、引きこもりの更生とか、多重人格の人の生い立ちとか、そんな暗いのばっか観てますよ。までも、昨日から「音量間違えたASMR」っていうクソ面白いyoutuberの動画観てますけどね。笑

A:最低のバットトリップを教えてください。

N:そっすね…大学二年ぐらいの時に、学部の友達4人でカラオケ行ったんすよ。そん時、私が調子乗って酒を買いに行ったんですね。「魔」なんたらっていうあの、宝焼酎の有名なやつ。飲み慣れてないからとりあえず強いやつ買おうって思ったんでしょうね。それ飲んでたら段々寒気してきて、最終的に三人帰って!って言って一人で始発までカラオケでしんでたことっすかね。あー若いなーって。笑

A:最後に好きなリリックを聴きたいところなんですが、ラッパーではないようなので、好きな銘柄を教えてください。

N:はぁ…煙草はアメスピでしたけど、今は、まあ、このご時世ですし、大人しくiQOSのマルボロのメンソ適当に吸ってます。
酒はハイボール飲んでましたけど飽きたんで無糖の檸檬堂飲んでますね。スッキリしてて酔えるし。そんで芋焼酎の水割り飲んでます。いやー肝臓がね、心配ですわ笑

〜嗜好品はほどほどに!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?