見出し画像

陰キャゲーマーのラップ

スレ落ちすぎ定期
でもまたそれも定期オーキードーキー
なんjでレスバトル
でも食べるチョコはエクアドル産(yeah)
非課金で回すソシャゲ(ソシャゲ)
でも不可避で課金するお手上げ
働きたくねぇいつも(いつも)
でもああなりたくはねぇクソニート
イートインで食ってるリーマンも
母ちゃんの手料理のピーマンも
どっちもいいだろうが飯食いてえ
でもどうせなら俺の稼いだ金で!
Apexで負けて台パン
それでもリトライして大胆
エルデンリングで苦戦する
でもええねんスプラで無双する
オワコンだとアモンガスは?
終わんねぇぞ俺の戦(いくさ)は!
日々配信されてるスプラ(スプラ)
日々邁進俺のスプラ・スキル
最近流行りのヴァロラント?
配信見たからもう買うぞ?
Discordで日々ゲーム(ゲーム)
今日も狙うぞまたエイム!Oh yeah!

※エイムとは
エイム(aim)とはもともと英語で「狙いをつける、狙う」という意味の言葉。 FPS、TPSゲームでは敵に武器の「照準を合わせる」という意味で用いられる。 バトル中に相手を狙い打つために中央に表示されている丸い照準を確実に合わせ、狙いを定める。
(出典: https://www.oca.ac.jp/glossary/6880/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?