【iPad 100年プランナー】人生100年時代のライフプランを計画する手帳をオリジナルデザインしました|手書き手帳

人生100年時代のライフプランを計画するためのiPad手書き手帳をオリジナルデザインしました。

人生100年と言われてから結構経ちましたが、あなたはライフプランを考える機会を作っていますでしょうか。

今回私は、100年計画をうまく組み立てながら書き出せる手帳をなんとか作れないか、と1ヶ月間試行錯誤していました。

そして今回、iPad手書き手帳としてオリジナルデザインしたものが完成したので、この動画でご紹介していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?