見出し画像

イツキとして初の講師デビューをします

どうもこんにちは、イツキです。
いつも私のコンテンツをご覧いただき、本当にありがとうございます。

この度、私イツキは講師デビューをする事になりました。

天狼院書店様のご担当者様が、いつも私のYouTubeをご覧いただいているという事で、発信しているテーマについての講座のご依頼がありました。

オンラインミーティングを重ねる上で、ただアプリを紹介するのではなく、私が発信してきた「デザインスキルを活用したiPadテンプレートの作成」を講座内容に盛り込むことで、オリジナリティのある内容にできるのではと投げかけさせていただき、今回の講座内容になりました。

テーマとしては、「初心者向けのiPad活用講座」です。

ご紹介するメインのアプリは2つ。NotionとGoodNotes 5です。

仕事の生産性を高めようと考えてiPadを使い始めたものの、うまく活用しきれていない。
そんな方のために、少しでもお役に立てるような内容にできればと考え、講座内容を詰めていっております。

もしご関心がありましたら、ぜひ下記URLをご覧頂けますと幸いです。

★1月末まで10%OFF!【2月開講】「iPad仕事術」講座《入門編》〜タスク管理・目標管理・日記ページ・企画書作成・SNS発信コンテンツetc…iPadを120%活用して「生産性」と「人生の幸福度を高める使い方」を身につける2ヶ月!〜《大阪・全国通信受講》 天狼院書店★1月末まで10%OFF!【2月開講】「iPad仕事術」講座入門編〜タスク管理・目標管理・日記ページ・企画書作成・SNS発信コンテンツetc…iPadを120%活用して「生産性」と「人生の幸福度を高める使い方」を身につける2ヶ月!〜《大阪・全国通信受講》 ■「iPad仕事術」講座《入門編》のポイント・「Notion」「Goodnotes」「Keynote」の使い方を学べる! tenro-in.com

今回のご相談をいただけたのも、普段から私のYouTubeチャンネルをご覧いただいているあなたがいらっしゃるからこそだと感じております。

これからも、お役に立てるコンテンツをコツコツ発信していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?