見出し画像

20211231▶︎◀︎成人済みの皆様、おめでとうございます◎

人生色々嬉しい事も悲しい事も

沢山味わうかもしれませんが

悔い無き人生で有ります様

微力ながらも応援させて頂きます◎

:: :: ::

今ARMYさんの間では

Artist-Made Collectionのお話か

くら寿司コラボかで持ちきりですね!

昨日タイアップ動画をVしゃんまで

ガッツリ巡回しました‼︎ もう予約数品切れなんですね(笑)

ここまで来るの最早笑えてきます( ̄∀ ̄)

通年パジャマと部屋着パンツが品薄だから

ポチろうかとWeb通販ページ見たら

金額と品切れという文字でスッ閉じしました...

うん!ガチARMYさんにお任せしよっかな⭐︎ミ

という事で当て付けの如くどうぶつの森の方でも

パジャマ出るからそっちで気を紛らわす事にします(笑)

予約ゲット出来たARMYさんはお疲れ様でした〜!

公式グッズは相変わらず買えない組だけど

モニターフィギュア三段とケーブルマスコットを

課金したから、許して...🙏

:: :: ::

ここで

『他のバンタンが夢に出てきてくれへん〜(号泣)』

って騒いだお陰か

今度はグクたまとシュガたんが夢に降臨してくれました

ありがとう...(成仏)

でもシュガたん降臨夢はAMCの予知夢だったんですね

なるほど、買え!という呼びかけだったんですか...

ピッケル風アクセ?はお洒落ですね!

実際使えたら良いのにな〜って思いました‼︎

近い内にそこら辺もツッコミたいですー!

||| ||| |||

そんなこんなで阿鼻叫喚と化してるであろう中

シュガたん回との事で、買ったモノを綴ります**

ようつべだか何処だかでBTSがアルバム出した!

とのデマ情報に釣られてHMVに行きました(笑)

皆様の予想通り新アルバムなんてモノは無かったです

丁度店頭のBTSコーナーで

「butterfly」が収録されているアルバムがラス1だったので

もう両足まで使っているので更に深みにハマって行きました

検品開封(という名の愉悦)をパラパラ〜っとしてたら

このアルバムではシュガたんを弾きました‼︎

という記念の一枚📸

この勢いで他のメンバーも弾き揃い出来たらええなぁ...

というアルバム買う楽しさが増えました(*´꒳`*)

後でじっくり聴くのが楽しみや...‼︎‼︎

皆さんは好きなアルバムありますか?

是非推しアルバムを堪能、しよう!!(洗脳)

||| ||| |||

1枚目=白薔薇株がピンク掛かった記念の一枚

2〜4枚目=シュガたん弾いたよ記念

▼my favolite music TODAY for you = sleep...

暫くは、お休みDAぁあああぁぁ〜〜〜ッ‼︎‼︎

今はずっとポケモンモードから抜け出せない..._(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?