見出し画像

2024年7月6日 蟹座新月



2024年7月6日🇯🇵日本時間AM7時57分ごろ、
蟹座の新月を迎えます

2024年7月6日の日本の蟹座新月



今回の日本の蟹座の新月は、自分にしかできないことに気づけたり、
自分のすすみたい方向性がよく見えてきそう。

MCは牡牛座。
なにかに迷ったら、自分に心地いい選択をするといい日。
ただ、火星もMCにのっているので意地を張ったり
身勝手にならないように注意です。

変なところで意地を張りそうな気がしてならない人は、
レイキおすすめです。

天王星もMCの上。
心の痛い体験からの学びがありそう。

11ハウスでの蟹座新月。
新月前に誰かと共有しているものやスペースを片付けておくと
風通しが良くなるかも。

そして、友人や、志が同じ人たちと、この先も楽しんでいきたいと思う
気持ちを大切に。

蟹座の支配星は月。
身内への愛情がやけに増したりするかも?
またギクシャクしていた友人関係なども、
癒せていけるといいのかなと思います。


一方、こちらフランス🇫🇷は、


2024年7月6日🇫🇷フランス時間AM0:57ごろ、
蟹座の新月を迎えます

2024年7月6日フランスの蟹座新月



フランスの蟹座の新月は4ハウスで起こります。
蟹座の支配星が担当の4ハウスでおこるので、
日本よりも意味がある1日になりそうです。

やりたいことが見つかった人は、誰かに否定されてもめげずにトライを。
実際に行動に移すのがとっても大切です。

でも、誰かからの否定があなたのやる気につながるかも。
牡羊座のASCに、魚座の海王星がのっています。

自分の夢中になれるものに取り組みたいけど、
その気持ちに靄がかかりそう。
でも海王星のサビアンシンボルによると、
目標さえ決まれば、後押しもしっかりしてくれそうです。

蟹座4ハウスでの蟹座新月。
台所の掃除やお子さんの不要なおもちゃや本など、
処分してすっきり迎えたい日。

語学の勉強や、仕事でプライベート時間が取れてない方、
レイキで一度すっきりリセットするのおすすめです。

家の中の環境を整えて、ゆっくり過ごしましょう。


🦀蟹座の体の担当は、胸、胃と言われています🦀
胃もたれやストレスによる、胃痛もちの方など、遠隔のレイキお試しください。

今回の蟹座新月前と当日は埋まっておりますが、
翌日の七夕🎋と7/9に空きがございます。

わたしは七夕が大好きなんですけど、
七夕のレイキも、いいかもしれないですね🎋✨

その他7月のスケジュールは
プロフィール欄のLitLinkからご確認ださい。

🇯🇵🌚日仏両国、いい新月になるといいですね🌚🇫🇷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?