見出し画像

繁忙期が繁忙期すぎるので

ここ2週間ほどストレスがMAXすぎて、散歩に行って梅を見たりしていたわけです。

画像1

画像2

忙しい忙しいといっている間にもう3月なんですよねー。

仕事の繁忙期といわれる時期が3月~4月ぐらいまでなのでまだもうちょっと残っているのだけど、これから桜の季節にもなるし散歩ぐらいは行きたいところ。

忙しさもあるのだけど、やっているソシャゲに少しだけ寂しさを覚えたので(好きなキャラの別衣装がなかなか実装されないというあるあるで拗ね気味(笑))、それじゃあ原作やればいいじゃんと久しぶりにやったゲームはラスボスを倒してそのまま2周目に突入。

ソシャゲが面白くないわけじゃないけど、原作はやっぱり楽しい。