見出し画像

素材被りなんか気にするな〜〜お前らは使いたい素材使え〜〜謙遜とかすんじゃねえぞ作れ作れ〜〜〜

はじめに

※この記事は音MAD Advent Calendar 2023に参加しております



初めまして浪白と申します

記事とそこまで関係ないのですが、みなさん、音MADの素材っていくつ知ってます?っていうフォーム置いときます



さて…


お前らは本当に作りたい音MADを作っているのか?

という話をさせてください


質問来てなかった!!!


被りについて

流行ってる曲っていっぱいありますよね

人マニアとかライアーダンサーとかフォニイとか

ハッキリ言ってめちゃめちゃ好きなんですけど、、、、

使いたいって思った素材が既に使われているし、自分よりめちゃめちゃ上手い

ってのがよくあります
流行りの曲だから沢山作られるのは分かってるし、しょうがない事なんですけど、謙遜しちゃいませんか?するよね


結構後に投稿したのにかぶっちゃった結婚のタグが相手側に付いたらなんか申し訳なくなりますよね


音MADの親子登録ってなんとなく再生数稼ぎみたいな感じがしてあんまりしたくなくないですか?


私なんかそこら辺にいる羽虫ですってなりません?





あ〜本当は作りたかったんだけどな
素材完全に同じだしパクリだと思われたくないし
183にするしかないか…
183にして年末年始に183集としてまとめて投稿しとけばいいんだ…
私の183なんか15本くらいでまとめて8本目くらいに配置した方がいいよね…
完成させたかったなあ…
この記事も書くの辞めちゃおうかな
この記事書くのやめて15日のアドベントカレンダー空き枠にして音界隈のみんなから責められちゃえばいいんだ……




諦めんなよ…





えっ…




どうして諦めんだよそこで…




もしかしてあなたは…




オメーはそんな弱かったのかよ…




まさか本当に…




―私のことは、誰が救ってくれたんだよ…

かわいい

283プロ加入後コメティックに所属してからなんやかんやあってある程度精神が回復してきてシャニPのことが段々好きになっている事を自覚し始めてるけど中々本心を出せずにいる未来の斑鳩ルカ!?!?!?!?!?!?



ルカ、俺頑張るよ
頑張って作るよ…



素材被りなんて考えなくてもいいよ!

↓愉快な音MAD作者達

好きな曲を何度擦ってもいいよ




ありがとう…ありがとうみんな…



よ〜し作るぞ!!!!!!!!
つばめティップオフ×きゅうくらりん(月裏Remix)を!!!!!!!!!!


俺達の音MAD制作は終わらない!!!!!!!!
 ↑合作の締切は守ろうね
 ↑は?守れないくせに
 ↑いいだろ別に




〜Happy Endo〜








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑本文↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓蛇足↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
          本文
          蛇足
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



右側だけ対消滅しちゃった…



音スタダ勢やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あっ
もっかい貼っとくね




いかがでしょうか?


結論!


音MADはグレーゾーンだから気を付けてくださいださいださいださいださいださい死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ



オイラの切り抜きが出たよ


🔄新着動画🔄

【ひろゆき】つばめティップオフの音MADについて語るひろゆき【東大生全員コレやってます】【切り抜き】

以下文字起こし

その眼もくもってしまったLost generation

失ってしまった愛という名のIllumination

仮に別の愛という名のTemptation

インチキな街 Just imitation でしょ?

この場所に潤いをもう一度 パンチを! 変わらないSituation

そして胸の奥に秘めたSweetest emotion

 --SOUL'd OUT 『ウェカピポ』より引用 https://youtu.be/2IZbzRj3CJk?si=9cNuNaabY8AobFuJ

歌詞改変メモ用に文字起こししときました







【ただただ叫ぶだけの浦島太郎】

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?