見出し画像

2022年皐月の1行日記(5月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のあれこれ>

16日:兵馬俑展行かなくては!今週いっぱいか。忙しいな。ポンペイ展もあるし。

17日:久しぶりに、以前よく行った街に行ってみた。知らないところだらけだ。

18日:大きめの本屋に行ってみる。文具も結構置いてある。悪くないなぁ。

19日:兵馬俑展に行ってきた。なかなか面白かった。会場はちょっと狭かったな。

20日:本の表紙を見ているだけでも、発想力が湧いてくる。本屋さんはいいね。

21日:アップデートは大事だ。なかなかできないことも多いけど、意識はしたい。

22日:突然に嵐が訪れる。予報通りだ。我儘だけど夜に降って欲しい(笑)

<今週のオススメ>

よさそうなのがいっぱい出る。

Blu-rayの再生環境持ってないな、そういえば・・・

65巻まであるのか・・・手を出していいものなのか・・・そして、電子書籍で買うべきかどうか。悩ましい。ブックオフあたりで買えばそれなりに安く買える。しかし、漫画こそ電子書籍が便利だったりする。特に、この手の長編ものは。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!