見出し画像

初夏の釜山(03):金海国際空港に初到着

<前回の記事はこちら:上は自販機。異国感があって心躍ります>

というわけで、特に問題もなく久しぶりの韓国、初の釜山に到着しました。

この時は、確か大統領選挙してたので、そういう特別番組やってたみたいです。

すぐそばにある空港駅まで歩いて行きます。ほんの5分程度でした。

広域エリアの地図です。今回は、お上りさんらしく、西面に向かって地下鉄で行きます。宿泊するエリアも、そのあたり。

まずは、ここで両替・・ではなく、T-moneyカードにチャージします。

結局、韓国は、気軽にキャッシュレスにするならT-money一択なんでしょうね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!