見出し画像

日本の空港・海外の空港(51):関西国際空港その22

数年前の関空ですね。

画像1

ターミナル1から帰国するって感じの皆様。

画像2

この時はインバンド流行り前夜って感じでしたね。めちゃめちゃ人が増えてる感じでした。

画像3

シャネルのショップもできてましたね。買ったことないですが(笑)

画像4

日本語と中国語の差が興味深いですね。

画像5

でも、中間は一緒なんだ(笑)

こんな本あるのかw

ってか、そんな試験があるのか・・・(色んな意味で)さすがマイナビ・・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!