見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その177

<前回の記事はこちら:ビーチに寝るって案外ないもんですね>

チャム島の朝です

太平洋の孤島ということでもないので、近くの島は普通に見えたりします。

とはいえ、この朝の時間ではほとんど人はおらず、このビーチはほぼ独占状態でした。

砂浜はかなりきれいでした。人がそもそもほとんどいないから汚れようもないですけれど。

偶然が重なってここに「野宿」ということになったのですが、結果としては良かったと思います。

本当に無人、というわけでもありません。

でもよいところでした。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!