見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その176

<前回の記事はこちら:チャム島で、テントで寝るという話です>

昼間はダイビングを楽しみ、私だけが一人取り残されて・・・

夕刻のチャム島

チャム島の半分は(元?)軍事施設らしいのですが、無人ということでもないので、お世話してくれる人はいました。

ここがこの日の寝床です。

今考えると、なんというか、色鮮やかですなぁ・・・

この日の食事です。

ちなみに、これで一人分です。量はたっぷりでした。飲み物はクーラーに入っていて、飲み放題って感じだったかな。

そんなこんなで、チャム島の夜は過ぎてゆきました。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!