見出し画像

2023年睦月の1行日記(1月第1週目)

<2022年の今頃はこんなことをしていました>

<2021年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のあれこれ>

2日:今年から、週に一枚くらいのペースでジャズアルバムを買っていきます。

3日:というわけで、今週はソニーロリンズを買ってみました。詳細は下に。

4日:というわけで、今年から中国茶の世界に足を突っ込んでみたいと思います。

5日:トラックパッドってこんなに使いにくかったっけ?となんとなく思う日々。

6日:今年もYelp Eliteにになれた。10年目だ。よかったよかった。

7日:世の中の人がなにに興味があるとか、本当にわからん。僕のとも違うし。

8日:明日って休みだったのか。忘れてた。成人式とか行ったことないな。

<今週のジャズアルバム>

別にクラシックでもロックでもなんでもいいといえばいいんだけれど、ジャズも好きなので、クラシックなものを集めていきたいと思っています。で、今回買ってみたのはこちら。

ソニーロリンズのSaxophone Colossusは、こちらの方↓の方が有名なので、写真だけでもみたことがある人も多いかもしれません。

ちなみに御存命です(1930年生まれ)


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!