見出し画像

2022年水無月の1行日記(7月第2週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

11日:図書館の前の大木がなくなっていた。びっくり。説明がどこにもない・・・

12日:まあまあな感じの洋食食堂に行ってみる。ちょっと不思議だけど悪くない。

13日:何を思ったか、夕食にマクドを食べてみる。たまにはいいもんだな。

14日:ちょっと雨が降っていたので、あまり撮れずに帰ってきちゃった。

15日:かなりひとがいた。いつもと同じ感じ。あえて大混雑の中を歩いてみる。

16日:大混雑の京都を避けて大阪へ。インドネシア料理を食べたりする昼下がり。

ナシゴレンです

17日:ふと、YouTubeにショートムービーをアップ。しばらく試してみよう。

<今週のオススメ>

この手のショルダーストラップ、実際便利なんだよな・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!