見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その84

<前回の記事はこちら:秘境ムアンノゴイからさらに奥に進みます>

画像1

ここの目玉・・というほどでもないのかもしれませんが、小さな洞窟があります。そこまでが、ちょっとしたお散歩コースです。

画像2

自然そのままなので、奥の方は暗くてちょっと上手く写真も取ることができなかったです。残念。

画像3

洞窟の周りには小さな集落があって、本当に簡単なカフェもありました。

画像4

ここでも、橋は竹でできています。竹は大事なんですね。

画像5

そういえば、こういった感じの川って日本ではないですよね。

画像6

そこそこ歩きましたので、休憩です。おお、ここでも使っているのはほぼ竹ですね。竹すごい。

画像7

そして、ここでも世界のブランド「コーラ」。コーラすごい。

画像8

少し周辺を見てから、戻りたいと思います。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!