見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その75

<前回の記事はこちら:ラオスの中でも山の中。そんな村の様子です>

今年のこの旅行記の更新はこれでおしまいです。再開は、3日くらいかなぁ・・・

画像1

宿泊はしなかったのですが、どうやらデンマークの方がやっているゲストハウスもあったようです。上の写真を見たらわかるように、ちゃんとATMもあります。もちろん、携帯の電波は入りますし、ゲストハウスには普通にWi-Fiが利用できます。それだけあれば、結構十分なんですよね。

画像2

ノーンキヤウの村の様子。

画像3

さっきのATMのところです。ちゃんと24時間やっているというのがすごいですね。

画像4

山と村と川。最高にピースフルな場所でした。

画像5

ゆっくり川も流れてゆきます。

画像6

そして、日も沈んでゆきます。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!