見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その82

<前回の時期はこちら:船でノーンキャウからムアンノゴイまでの様子>

今この辺です。

画像1

我ながら思いますけどだいぶ奥地ですねぇ・・

画像2

赤い線が、今回のボートのルートです。

画像3

ボートの掃除も欠かせませんっていうか、このボートで来たわけではないですけど。

画像4

こんな感じの場所です。もちろん、橋はありません。

画像5

電気は夜にならないとこないんですけど(!)、レストランは、そこそこあります。

画像6

えー、なんといいますか、カレースープ、ライス、セブンナップですね。ちょっと、このカレースープ塩分多めだった、というのを覚えてます。味は・・まあ、いまいちでしたw 値段は忘れちゃったけど、ここのゲストハウスは、一泊五百円とかだった気がします。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!