見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その85

<前回の記事はこちら:お散歩コースの洞窟巡りです。そして無敵のコーラ>

画像1

村、というか集落の入り口にはこんな看板がありました。

画像2

車は通らないというか、存在しないエリアなので(そもそも道がつながっていない)、バイクが通れるだけの幅しかありません。とはいえ、それで十分なんですよね。

画像3

ムアンノゴイに戻ってきました。こちらは村のお寺ですかね。

画像4

こちらが、メインストリート。舗装もされていませんけれど、携帯の電波は普通にどときました。

画像5

さらにゆっくりと、日は沈んでゆきます。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!